P-CFOサロン2020/5を開催しました

2020年5月に第6回P-CFOサロンを開催しました。

P-CFOサロンとは?

P-CFOサロンでは、その道の一人者のゲストをお呼びし、P-CFOメンバーへの研鑽と活躍のベースキャンプとなるイベントを定期的に開催しています。

今回は「ベンチャーに対するメガバンクの取り組み」というテーマで開催しました。

オンライン開催2回目となる今回も、日本各地から計11名が参加。(2名は写真撮影後に参戦!)

講師には三井住友銀行 成長事業開発部齋藤健太郎氏をお迎えし、メガバンクならではの幅広い支援内容についてご紹介いただきました。
VCとの役割分担コロナ禍での対応など、メンバーの鋭い質問にもお答えいただき満足度大!な会となりました。

毎月開催しているP-CFOサロンはメンバー限定ですが、
「P-CFOが知りたいこと、考えていることをシェアしたい!」
「協会の雰囲気をお伝えしたい!」
という思いで、これからもサロンの様子をご紹介していきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です