P-CFOサロン2020/8を開催しました

2020年8月に第9回P-CFOサロンを開催しました。

P-CFOサロンとは?
P-CFOサロンでは、その道の一人者のゲストをお呼びし、P-CFOメンバーへの研鑽と活躍のベースキャンプとなるイベントを定期的に開催しています。

8月のP-CFOサロンは、メンバー交流企画ということで、協会メンバーPresentsの2本立てでした!

1.前澤ファンド挑戦のすべて
 P-CFOの1期生、2期生のタッグで前澤ファンドにチャレンジ!前澤氏の御前でのプレゼンまでの道のりをシェアしてもらいました!

2.適材適所経営理論活用事業 RP-RPのご紹介
 P-CFO2期生が仲間と始めた新規事業。独自の経営診断と、「ウェルスダイナミクス」による適性診断を掛け合わせた、適材適所経営の実現についてご説明頂きました!

普段はP-CFO養成塾の修了生向けに開催しているサロンですが、今回は3期生も特別にご招待! 

総勢21名が参加し、グループディスカッションも盛り上がりました!
P-CFOサロンでは、多方面で活躍するメンバーが多数在籍しています。お互いの活動を知り、交流する場として、定期的に今回のようなメンバー交流企画も開催していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です