パートナーCFO紹介(石川美寧子さん)を掲載しました

「パートナーCFOってどんな人?」
「実際の仕事はどんなことしているの?」

P-CFO協会では、パートナーCFOとして活躍する方のキャリアや仕事内容、そして人物像に迫るインタビュー記事でご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、パートナーCFO養成塾の第3期生(2020年6~11月)の石川美寧子さんです。

外資系企業CFOの片腕 “FP&A”としてのキャリアを持ちつつ、一時は仕事から離れていた石川さん。
「会社に縛られない生き方をしたい」「定年後も働きたい」という思いでパートナーCFO養成塾に参加されました。

パートナーCFO養成塾、マスターマインド(受講時の呼称は「フルサポート」)を受講しつつ、ご自身の経験を武器に個人事業主としてパートナーCFOの仕事をスタート。現在、マスターマインドをリピート受講しつつ、よりご自身の経験を活かした“自分らしいパートナーCFOの形”を目指し奮闘中の石川さんに、養成塾やマスターマインドでの具体的なエピソードを交えつつ、今のお仕事について伺いました。

「養成塾、マスターマインドでどんなことを学んだのか?」
「マスターマインドをリピートした理由は?」

養成塾やマスターマインドの中身を覗ける貴重な機会です! ぜひ、ご一読ください!

https://p-cfo.or.jp/p-cfo-interview-13/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です