P-CFOオープンセミナー2022全日程が終了しました

本日をもって、2022年のパートナーCFOオープンセミナー(&養成塾説明会)の日程が全て終了となりました。

5/7にオープンセミナーを開始し、全8回は毎回満席、約90名の方にご参加いただきました。
パートナーCFO養成塾 第5期へのお申込みも順調に届いており、フルサポートと東京リアルクラスオープンセミナー最終日前に満席となりました。(急遽東京リアルクラスのみ増席しました)

第5期は、ベンチャー企業勤務の方、副業中&副業・独立希望の会社員の方、会計士・税理士・中小企業診断士・行政書士など士業の方、経営コンサルサルタントやM&Aアドバイザー等独立コンサルタントの方など多様なキャリア・業種の方にご参加いただく予定です。
今年もさらにパートナーCFOの可能性が広がりそうで楽しみです。

P-CFO養成塾第5期は2022年6月に開講します。
第5期は第4期に引き続き、反転学習を取り入れ「良質な動画によるインプット」「パートナーCFOとしての実践につながるワークショップでのアウトプット」でお届け致します。開講後の様子も「お知らせ」で掲載していきますので、どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。