パートナーCFO紹介(田中祥一郎さん)を掲載しました

「パートナーCFOってどんな人?」
「実際の仕事はどんなことしているの?」

P-CFO協会では、パートナーCFOとして活躍する方のキャリアや仕事内容、そして人物像に迫るインタビュー記事でご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、パートナーCFO養成塾の第2期生(2019年8月~11月)の田中祥一郎さんです。
田中さんは、ITベンダー(SIer)やコンサルティング会社でIT分野の経験を積み、2年前に独立起業されました。

ITの専門家である田中さんは、養成塾「高森さんの生きた経験」を学び「ITとパートナーCFOを掛け合わせることで自社のサービス提供力をアップ」。徐々に業務量も増え、スタッフ増員して対応されているとのこと。
情報発信にも注力されており、ご自身の会社では経営者向けのIT利活用についての情報発信にも注力。そして当協会でもSNS担当としてご活躍いただいています。

IT×パートナーCFOとして世界を広げている最中の田中さんに、パートナーCFOに関心を持った理由これからの事業の方向性について伺いました。ぜひ、ご一読ください!
https://p-cfo.or.jp/p-cfo-interview-14/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です