特別企画P-CFO対談(代表理事 高森×4期安東邦彦さん)を掲載しました

P-CFO協会では、パートナーCFOとして活躍する方のキャリアや仕事内容、そして人物像に迫るインタビュー記事でご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、4期生の安東邦彦さんです。
安東さんは組織分野を得意とする経営コンサルタントであり、今年設立21年を迎える株式会社ブレインマークス(以下、ブレインマークス)の経営者でもあります。ブレインマークスは中小企業の組織コンサルティングとマーケティングを得意とする会社です。

安東さんはパートナーCFO養成塾をフルサポート生として受講され、本講座は社員の加藤さんも参加、2021年8月から高森代表との個別の経営相談も開始されています。
今回はさまざまな側面から「パートナーCFO」を知る安東さんから、中小企業支援におけるP-CFOの役割高森代表の魅力についてお届けします。

今回は特別企画として、当協会の代表理事 高森厚太郎との対談形式でお届けします!

【特別企画P-CFO対談】
養成塾・フルサポート受講生として、個別相談をする経営者として、組織系コンサル会社経営者が語る「高森厚太郎」と「全体最適を実現するパートナーCFO」

ぜひ、ご一読ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。