パートナーCFO紹介(清水 謙伍さん)【後編】を掲載しました

「パートナーCFOってどんな人?」
「実際の仕事はどんなことしているの?」

P-CFO協会では、パートナーCFOとして活躍する方のキャリアや仕事内容、そして人物像に迫るインタビュー記事でご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、パートナーCFO養成塾第4期生(2021年6月~11月)の清水謙伍さんです。
清水さんは20代で中小企業診断士試験に合格。その後東京のコンサルファーム勤務を経て、2021年2月に独立起業されました。独立後すぐに法人化されるほど順調に事業を伸ばす中、パートナーCFO養成塾のフルサポートコースを受講されました。

清水さんからは、「東京・香川での2拠点活動」と「P-CFO養成塾のフルサポート受講」の2つのトピックについて、詳しくお話をお伺いしました。

今回は後編「P-CFO養成塾のフルサポート受講がテーマです。「フルサポート」についてさらに深堀するとともに、「地方の中小企業財務部長代行」としての清水さんの描く未来についてお届けしていきます。

東京と香川の2拠点で活動中。
養成塾をフル活用し、地方の中小企業を財務面からアップグレード!【後編】

清水ビジネスパートナー株式会社 代表
清水 謙伍(しみず けんご)さん

https://p-cfo.or.jp/p-cfo-interview-26-2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です