パートナーCFO紹介(稲葉 浩太さん)を掲載しました

「パートナーCFOってどんな人?」
「実際の仕事はどんなことしているの?」

P-CFO協会では、パートナーCFOとして活躍する方のキャリアや仕事内容、そして人物像に迫るインタビュー記事でご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、パートナーCFO養成塾第1期生(2019年1月~6月)稲葉浩太さんです。

稲葉さんは、2014年に株式会社feedback groove(フィードバックグルーブ)を設立、中小企業向けに資金調達やM&Aをはじめとする財務コンサルティングから人財活用・管理までのCFO領域をカバーするサービスを提供されています。
実は稲葉さん、パートナーCFO養成塾受講前から「スポットCFO」という肩書で起業され、さらには、中小企業のM&Aを支援すると同時に、自らが買い手となってM&Aを実行し事業運営も行っています。
そんな稲葉さんに、これまでの活動やご自身が買い手として実行したM&A、パートナーCFO養成塾受講の背景、そして今後どういった事業展開を目指しているのかをお伺いしました。

中小企業のCFO業務と、事業者としてのM&A事業、二足のわらじを履くパートナーCFO

株式会社feedback groove 代表取締役社長
株式会社ハート 取締役CFO
稲葉 浩太(いなば こうた)さん

https://p-cfo.or.jp/p-cfo-interview-27/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です