P-CFOオープンセミナー2023全日程が終了しました

2023/5/27をもって、2023年のパートナーCFOオープンセミナー(&養成塾説明会)の日程が全て終了となりました。

5/6のオープンセミナー開始以来、オープンセミナー全8回は毎回満席と、多数の方にご参加いただきました。(P-CFOメンバーにもOBとして参加いただき、リアルな体験談もお届けできました!)
パートナーCFO養成塾第6期へのお申込みも順調に届いており、東京リアルクラスは今年も特に人気で、途中で増席するも、最終日を前に満席となりました。

第6期もさまざまなキャリア・業種のメンバーにお集まりいただいています。

現役CFOやFP&A、財務経理の方、弁護士・公認会計士・中小企業診断士など士業の方、経営コンサルタント(独立、税理士事務所勤務)やM&Aアドバイザーの方などなど。

すでに独立して活躍中の方もいれば会社でのCFO業務に活かしたい方、会社員で副業中&副業や独立を目指す方と、それぞれの立ち位置で目標を持って参加されます。

「中小ベンチャー経営者のパートナー/伴走者になりたい!」という意気込みも多数寄せられていて、今年もますますパートナーCFOの可能性が広がりそうで楽しみです。

P-CFO養成塾第6期は2023年6月に開講します。
養成塾では反転学習を取り入れ「良質な動画によるインプット」「パートナーCFOとしての実践につながるワークショップでのアウトプット」でお届け致します。開講後の様子も「お知らせ」で掲載していきますので、どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です