国内最大規模の先生業イベント「先生ビジネスEXPO2022」にて登壇しました

当協会代表理事高森厚太郎が、2022/8/3に一般社団法人先生ビジネス共同協会と株式会社エクスウィルパートナーズ(志師塾運営会社)が主催する「先生ビジネスEXPO2022」に登壇しました。

「志師塾」は、「志の高い先生業」を輩出する場として2011年に設立された士業・コンサル・講師・コーチなどの先生業向けのビジネススクール。修了生は2,000名を超え、国内最大規模の「先生業コミュニティ」を形成しており、この度、コミュニティ2,000名突破を記念した「先生ビジネスEXPO2022」を初開催されることとなりました。

本イベントは2022/8/3~5の3日間で、コロナ禍を乗り越えた15名の先生業が登壇する豪華イベント。高森代表は「独自で差別性ある先生ビジネス構築法」をテーマに、「経営参謀としてのキャリアの発展段階」から、「独自で差別性ある先生ビジネスを実現するビジネスモデルの考え方」をパートナーCFOを事例に語りました。

先生ビジネスにおいて「やりがい、報酬、ゆとりがアップ」という好循環を作り、理想のワーク&ライフを実現するために、「ビジネスモデル」の重要性とその考え方、活かし方についてお伝えする機会となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です