パートナーCFO紹介(丸山晶さん)を掲載しました

「パートナーCFOってどんな人?」
「実際の仕事はどんなことしているの?」

P-CFO協会では、パートナーCFOとして活躍する方のキャリアや仕事内容、そして人物像に迫るインタビュー記事でご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、パートナーCFO養成塾第5期生(2022年6月~11月)丸山 晶さんです。
丸山さんは、外資系証券会社やコンサルティングファーム等を経て、2023年8月にオメガキャピタル株式会社を設立。高品質のM&A関連サービスコンサルティングサービスを主な事業として展開し、クライアントの企業価値創造のご支援をされています。
丸山さんおよびオメガキャピタル株式会社はクライアントが成長し、自社も成長することで、社名に表現される「究極の資本」≒OMEGA Capitalを共創し、経済成長のエコシステムを形成することを理念として掲げていらっしゃいます。
企業経営者としてご活躍の丸山さんに、現在のお仕事の内容やパートナーCFO養成塾で得たもの、経営者そして個人としての今後の展望などをお伺いしました。

BIG4コンサルファーム2社を経て30代で独立された丸山さんが、P-CFOのどんなところに魅力を感じ、また、P-CFOとしての活動のどのように展開されていくのか、ぜひご覧ください!

M&Aアドバイザリー×パートナーCFOとして
クライアントの企業価値創造を多角的に支援

オメガキャピタル株式会社 代表取締役
丸山 晶(まるやま しょう)さん

https://p-cfo.or.jp/p-cfo-interview-35/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です