「中小・ベンチャー企業CFOの教科書」、重版されました!


当協会代表理事 高森厚太郎の新著「中小・ベンチャー企業CFOの教科書」(中央経済社刊)が2020/7/10に重版されました!

今週から全国の書店、ネット書店での欠品も解消し、お買い求めいただけます。【購入特典】付きですので、是非この機会にお求めください!


【購入特典】の内容は……
(本書でも紹介している)会社のチャンスとリスクを全て洗い出し戦略課題を発見するツール

「環境分析フレームワーク集×理念・戦略の風車モデル」(Power Pointスライド)
解説動画(Youtube)

の2点です。

中小・ベンチャー企業CFOの教科書」は、
著者自身のベンチャー経営者としての経験とビジネススクールで教える経営の専門家としての知識を凝縮して、中小・ベンチャー経営管理の実務を体系化した一冊です。プラス、社外プロCFOとして培った経営者とのミーティングの進め方(コンサルティング、コーチング、ファシリテーション)も、コラム形式で紹介しています。
現役の中小・ベンチャーCFOCFOを目指す方はもちろん、や中小・ベンチャー経営者必携の書と、ご好評いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です