P-CFO養成塾第5期フルサポート修了しました

2023/7に、P-CFO養成塾第5期のフルサポートクラスが修了しました。

フルサポートは、P-CFO養成塾本講座と同時期にスタートする1年間のクラスパートナーCFOを軸とした「自分という商品づくり」「マーケティング・セールスの仕組みづくり」「新規個人ビジネスのモデルづくり」を出来るよう、個別コンサル、グループコンサル、OJTを通じたフルサポートです。
受講生それぞれが目指すP-CFO像に応じて独立・副業なら売上1000万円、独立数年なら売上3000万円のビジネスを構築していくクラスです。

第5期では、リピートの2名第5期生のメンバーで2022年8月~2023年7月までの1年間開催してきました。

フルサポートをリピート受講されている方は、養成塾第3期第4期を経て個人事業主として独立起業されている方で、それぞれ複数のクライアントがいる状態で5期のフルサポート受講を開始されました。

第5期生のフルサポート受講生の方ではP-CFO業務に限らず副業をされている方も多く、養成塾修了後すぐに独立起業された方年内に独立すべく準備を進めてこられた方副業としての活動を充実させてこられた方、といった面々となりました。

noteでは、「フルサポート受講生にはどんな人がいるの?」「フルサポート最終日の様子」「フルサポート受講生の声」「P-CFO養成塾第6期のフルサポートについて」と、さらに詳細レポートを公開しています。

このフルサポート受講生の様子からも、パートナーCFOの学びの活かし方の幅広さ、活躍の場が多様であることが伝わるかと思います。

▽ぜひ、詳しくはnoteでご覧ください▽
https://note.com/p_cfo/n/nfcaa7174588f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です