パートナーCFO紹介(鈴木寿一さん)を掲載しました

「パートナーCFOってどんな人?」
「実際の仕事はどんなことしているの?」

P-CFO協会では、パートナーCFOとして活躍する方のキャリアや仕事内容、そして人物像に迫るインタビュー記事でご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、3期生の鈴木寿一さん(ストラスコンサルティング株式会社 代表取締役)です。
鈴木さんは外資系投資銀行在職中に第3期パートナーCFO養成塾を受講され、受講中にパートナーCFOとして独立されました。金融機関での30年間の経験を活かす別の道を模索される中で、鈴木さんは1社のベンチャー企業のCFOではなく、複数の会社に関われるパートナーCFOの道を選びました。今では地方発ベンチャー企業を含む3社のパートナーCFOをしています。

「パートナーCFOは『自分がやりたかったことはこれだ』と思える仕事」と語る鈴木さん。

「金融機関経験者が考えるパートナーCFO像とは?」
「鈴木さんが1社ではなく複数社のCFOを目指した理由とは?」

ぜひ、詳しくは本文をお読みください!
キャリアチェンジを考えるヒントが詰まっています!

https://p-cfo.or.jp/p-cfo-interview-12/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です