5月P-CFOサロン「スタートアップメンタリング」がログミー記事になりました(全6回)

2023年5月のP-CFOサロン「スタートアップのメンタリング」(登壇者ユニコーンファーム代表田所雅之氏、2023/5/10開催)がログミーで記事化されました。(全6回)

ログミーBisとは

「変化を求めるビジネスパーソン」のために、知的好奇心を刺激する情報をログするメディアです。
発信者の言葉を切り取らずに届けることで、読者の「知りたい」に応え、一歩踏み出す人を後押しします。
誰もが待ち望む未来をつくるために、今を変えようとする人々の「生の声」を大切にしていきます。

ウェブサイトの「ログミーでは編集せずに全文を伝えることで、リアルな情報を読者に届けます」という言葉の通り、P-CFOサロン当日の講演とQ&Aについて臨場感あふれる記事となっています。詳しく記載されて、参加者が「めちゃくちゃ復習になります!」というほど。

本日より6夜連続(~6/18)で公開されますので、ぜひ田所氏の「スタートアップメンタリングの極意」P-CFOサロンの雰囲気をお楽しみください。
スタートアップ支援に取り組むみなさまのお役に立てば幸いです。

*当協会ではP-CFOサロンを毎月開催。その道の一人者のゲストをお呼びし、P-CFOメンバーへの研鑽と活躍のベースキャンプとなるイベントを定期的に開催しています。

今後もP-CFOメンバーの活動に役立つ情報をお届けしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

P-CFOサロン2023/5を開催しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です